クーリングオフ
  相談センター

TOP
クーリングオフ制度
クーリングオフできる期間
さまざまな事例
クーリングオフできる商品
代行依頼するメリット
手続き代行依頼ご利用方法
手続き代行依頼の料金
よくあるご質問
お客様の声
当センターのサービス
利用規約をお読み下さい
クーリングオフ手続き代行
⇒⇒⇒ ご依頼フォーム
⇒⇒⇒ 無料メール相談

■ リンク集
おすすめサイト1 2 3 4

当センターは   
行政書士高橋克則事務所
により運営されています

埼玉県さいたま市見沼区 
南中野791-6
行政書士高橋克則


お客様の声

当センターをご利用いただいた皆様から、ありがたいお言葉を多数いただいております。
感謝の意を込めてここでいくつか紹介させていただきます。

岡山県  30代  女性
<取引内容> 訪問販売 <契約したもの> 電解水生成器 約35万円
この度は、クーリングオフの解約手続きでお世話になり、ありがとうございました。
訪問販売でうまいセールストークにのせられて契約してしまいましたが、主人が帰ってきてからすごい怒られていました。
クーリングオフという制度があってよかったと思いました。
そして、高橋様のように手続きしてくれるところがあって良かったです。
これからは、うかつに契約してしまわないように気をつけます。

千葉県  20代  女性
<取引内容> キャッチセールス <契約したもの> 美顔器 約30万円
こんなに簡単に解約できるとは思いませんでした。
渋谷でキャッチの人にだまされて入会したエステですが、担当者に解約したい事を電話で話したら「一度お店まで来てください」と言われていました。
なんか怖かったので、もうお店に行きたくないと思っていました。
先日こちらに相談したら、お店に行かなくても大丈夫ということでしたので手続きをお願いしました。
今日担当者から電話があり、解約通知書が届いたこと、クーリングオフを承諾したことを伝えられました。
本当にありがとうございました。

福島県  60代  男性
<取引内容> 訪問販売 <契約したもの> 布団一式 約70万円
今回、布団一式をやっぱり解約したいと思ったときに、ふとクーリングオフの事を思いつきました。
クーリングオフという言葉はなんとなく聞いたことがありましたが、あまりよくわかっていなかったのでネットで情報収集をしようとしていたところにこちらのホームページにたどり着きました。
内容証明郵便で送った方が良いという事などを学ばせていただきました。
自分で手続きをしても本当に解約できるかどうか不安だったので、やはり専門家に頼んだ方がいいと思い、こちらに手続きをお願いしました。
また、何かあったらご相談にのっていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

神奈川県  20代  女性
<取引内容> 特定継続的役務 <契約したもの> エステ 2年で約40万円
高橋様。この度はありがとうございました。
はっきりって、行政書士ってもっとお堅い人なのかと思っていたので、相談するのも少し迷ったのですが、相談したときの高橋さんの文面を見てなんか身近な人に感じてすごく安心しました。
高橋さんに手続きしてもらって良かったです。ありがとうございました。

熊本県  30代  女性
<取引内容> 業務提供誘引販売取引 <契約したもの> 在宅ワークの
CD-ROM
約50万円
この度は、お世話になりまして、本当にありがとうございました。
購入した会社が倒産してしまっていたので、どうにもならないかな?と思っていたのですが、支払い停止の抗弁権という制度があって本当に良かったです。
しかし私たち素人では、このような制度があることも知りませんし、やっぱり専門家に頼んでみるもんだなあと思いました。
高橋様のこれからのご活躍をお祈りしております。

広島県  20代  女性
<取引内容> 訪問販売 <契約したもの> 布団  約40万円
この度は、本当にありがとうございました。
無事、クーリングオフの解約手続きを完了することができました。
今後は、このようなことがないよう気をつけようと思います。
本当にありがとうございました。
これからも、私のように困っている方を助けてあげてください。
今後の活躍を心より期待しています!!!

東京都  20代  女性
<取引内容> 訪問販売
(キャッチセールス)
<契約したもの> 化粧品  約14万円
先日、クーリングオフの手続きをして頂きました○○です。
迅速な対応でとても助かりました。ありがとうございました。
今回の件ではいろいろと自分自身、反省すべき点が多々あります。
しかし、そのおかげといっては何ですが
「クーリングオフ」と「行政書士」というものについて知ることができました。
2つとも言葉は知っていましたが、こんなに身近なものになるとは思ってもいませんでした。
消費者の強い味方ですね。
このたびは本当にありがとうございました。

埼玉県  30代  女性
<取引内容> 特定継続的役務 <契約したもの> エステ 約35万円
(中途解約による返金)
本日、郵便物(内容証明の謄本)受領致しました。
先日、早速先方から入金されており、返金の詳細の通知が来ておりました。
私が交渉した時点では、絶対に無理と言った感じだったのに、、、あまりにも、あっさり返金だったので、正直驚きました。
本当にありがとうございました。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送