クーリングオフ
  相談センター

TOP
クーリングオフ制度
クーリングオフできる期間
さまざまな事例
クーリングオフできる商品
代行依頼するメリット
手続き代行依頼ご利用方法
手続き代行依頼の料金
よくあるご質問
お客様の声
当センターのサービス
利用規約をお読み下さい
クーリングオフ手続き代行
⇒⇒⇒ ご依頼フォーム
⇒⇒⇒ 無料メール相談

■ リンク集
おすすめサイト1 2 3 4

当センターは   
行政書士高橋克則事務所
により運営されています

埼玉県さいたま市見沼区 
南中野791-6
行政書士高橋克則


ご利用規約


平成26年4月1日から適用
● 無料相談に関して
1. ご入力いただいた内容だけを基に判断・回答いたしますので、参考情報としてお取扱い下さい。
当方からの回答を基に相談者ご自身が行動した場合、これにより損害が発生したとしても当方はいかなる責を負いません。
2. 当方からの回答を第三者に転送、開示する事を禁止します。
3. 当方もしくは当職(行政書士高橋克則)の名称を利用して相手方と交渉することを禁止します。
4. 相談者がメールアドレスの入力を間違えた場合、当方からの回答は送信いたしません。
5. アダルトサイト、出会い系サイト等から料金を請求されているようないわゆる架空請求に関するご相談は、料金前払いの1回3,240円(税込)とします。
6. 電話相談は受け付けておりません。
● 手続きご依頼に関して
1. ご依頼フォームに入力いただいた内容を基に解約通知書面を作成いたします。依頼者の入力ミスが原因で書面の内容が事実と異なり解約ができなくなった場合は、当方は責を負いません。
2. 当方が情報の提供を依頼したにもかかわらず、依頼者の責によって情報の提供が遅れてクーリングオフ期限が到来してしまった場合、当方は責を負いません。
3. 当方にいただく料金は内容証明郵便による書面の作成・発送料金です。一般の方が通知する場合に比べて解約交渉がスムーズに解決することをお手伝いするものです。解約交渉が解決することを確約するものではありません。
4. ご利用料金は「手続き代行依頼の料金」に記載の金額とする。
5. 解約通知書面を発送次第、手続き完了のメールを依頼者にお送りします。手続き完了メールの送信から7日間以内に指定の口座へ料金をお支払いただきます。
6. 期日までに入金の確認ができない場合には督促を行い、それでも入金が無い場合には法的手段をとることがあります。
7. ご依頼フォーム送信後は基本的にはキャンセルできません。ただし、当方での手続きがほとんど進んでいない場合にはキャンセルに応じられることもありますので、ご相談ください。
● 当ホームページの内容を予告なしに変更することがあります。


無料メール相談へ      ご依頼フォームへ

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO